どうも部員Xです。
ブログ更新が滞っておりましたすみません。
え~理由はプライベートが少し忙しかったからであります・・・w
最近少し充実してるんですw
・職場の同僚とのゴルフ
・地元の友人との山登り
・ちょっといい雰囲気(当社比)になってる異性とのお出かけ
・池袋から家までの散歩
などなど
ちょっと前とは違い、なんか少しだけプライベートが充実してきているのかも。やっぱ行動すると変わりますね。このちょっといい雰囲気になってる方からいろいろ勉強してます。読書とか散歩とか。小さいことでもいいから行動して過去の自分から成長させる(現状維持でも悪くはない)というか。
異性でなくても、若い方から学ぶことが最近多いですわ。ワタシの精神年齢が低いというのが多分にあるわけですが、考え方が参考になります。まぁ人間25歳くらいを超えてくるとだいたい変わりませんから(歳上だからエラいわけじゃないという意味です)自分が良いと思うマインドとか行動の動機づけとかはどんどん吸収していって試してみればいいと思うんですよね。
あと、今後の話なんですが、職場の同僚と積極的に飯食いに行こうと思ってます。仲良くなりたいという面もあるんですが(職場の同僚は今後も付き合っていく人間ですからね)、上の話と同様に仕事以外の考え方を知りたいってのがあります。こういう人と人の時間に金を使っていきたいですね。もちろん誘ったからにはワタシが奢りますよw
ブログはブログで更新頑張りたいとは思ってますw
でもまずはプライベートの充実を優先させていただきたく。今後も応援よろしくお願いします。
たぶん資産の話とかより、こういう人間身のある記事のほうが需要あるのかも?とか勝手に思ってはいますw
ではまた。
--------------------以下広告--------------------
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。常備している水です。防災用としても!
節約の基本は健康から!!私の歯磨き粉のオススメは高いけどクリーンデンタルです
クリーンデンタル+リステリンの組み合わせでここ最近虫歯なし!!(事実)
↓↓私(部員X)のメイン証券会社はSBI証券!!米株ETFを日本から最安で買うにはSBI証券ですね。
--------------------ブログ村--------------------
ブログ村参加してます。クリックよろしくお願いいたします。
※クリックするとブログ村ランキングのリンクに飛ぶだけです。








コメント
プライベートの充実いいですね。
池袋から歩いて帰宅。
似たようなことやった事あります。
震災シミュレーションとして職場から歩いて帰ってみようと
丸の内 ⇒ 豊島区まで途中でご飯食べながらなので3~4時間ぐらい掛かったかなぁ
デートに使える優待とかいかがです?
WDI(3086)とか雰囲気のいいお店で使えるので、
優待が使いたいって事でお誘いし易くなりますよ。
さりげなく投資している事も話しやすくなりますしね。
赤ももさんいつもありがとうございます。
実はちょっとまえに彼女できました(と思ってるw)
なのでプライベートが充実し始めた感じです。
丸の内から豊島区ってまぁまぁありますね。
意外と坂もあるし、いい運動になりますね。
外食系の優待いいですね!三光マーケティングフーズとか
保有してたんですけど、売却しちゃったんですよね~。
WDI(3086)いいですね。口実作りに良さそうw